FC2ブログ

ちょっとだけど集中して

久しぶりにプログラミングしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

仕事が忙しくて、やっぱり帰って来るのが遅いよね。
そして、ついに休日出勤がやって来そうで怖いです。
しかし休日は子供たちの相手をしなくちゃいけないからね。

今日も帰ってきてから深夜の散歩になったよ。
最近寒くなって来ちゃって、夜散歩だからもっと寒く感じるね。
この散歩の時間と朝ごはんの時間だけが、最近犬達と一緒にいられる時間です。
ちょっと時間足りないよね。
少しの時間だけど、楓雅と楓暖が納得してくれるまで・・・納得はしていないだろうけど、スキンシップの時間を取るよ。
短い時間でしっかりと楓雅パパも癒やしてもらわなくちゃ。

プログラミングなんて久しぶりですよ。初めて書く言語だけどじゃんじゃん書き進めていきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛いんだけどね

しっかりと寝坊した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

相変わらずの仕事の忙しさ。
でも、ようやく今日までの地獄のような環境から抜け出ることが出来そうです。
今日で一段落・・・したかと思ったら、明日からまた地獄のような日々が待っているそうです。
とりあえず、食堂でご飯食べちゃダメとか、傘立て使っちゃダメとか、近所に食事できる場所も無いとか、そんな場所に行かなくて済むようです。

今日は楓雅ママのお仕事がお休みだったんです。
子供達は保育園。
そんなわけで、日中楓雅ママが散歩してくれました。
深夜に疲れて帰ってきてからの散歩とかすごく辛かったんだよね。
まぁ、今日の帰りはそんなに遅くなかったけど、疲れが溜まっちゃっててね。
一緒に散歩には行けなかったけど、その分家でまったりスキンシップできたよ。
楓雅とはまったりのんびりできるけど、楓暖ははしゃいじゃって落ち着けないなぁ。
全身で喜びを表現してくれるところなんかは凄く可愛いんだけどね~。

寝坊したけど、楓雅ママが保育園に子供達を送ってくれたから、遅れずに済んだよ。今日は早めに寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

早かったよ~

帰りの電車で眠すぎて、つい寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは早かった。
何が早いって朝が早い!
今週作業している場所が遠くてね~。
楓雅妹とみっちょんの保育園も、普段より早い時間に送って行くことになっています。

そして帰って来る時間は・・・今日は早かったんです!
楓雅妹が寝る前にたどり着くことができたんです。
たまには早く帰ってこなくちゃね。

最近の平日としては早い時間に散歩に行けた気がしたけど、22時過ぎって全然早くないや。
散歩中に誰にも会えないことが多かったけど、今日は散歩中の柴ちゃんに会えたよ。
楓雅はちゃんとご挨拶できたけど、楓暖はやっぱり楓雅の後ろに隠れちゃったね。
柴ちゃんにちょっと小声で唸られちゃったけど、誰かに会えるって言うのが嬉しいね。
柴ちゃんの飼い主さんは、楓雅と楓暖を見て終始「かわいいな~」って言ってたよ。
確かに楓雅と楓暖って可愛いもんね。

電車で座れると寝てしまうのが困りますね。かといって立ちっぱなしで乗っていられる元気もありません。乗り過ごしてしまわないように気合いを入れて居眠りしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

もう疲れちゃって

さらに睡眠時間が減ってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

平日はやっぱり帰りが遅くなっちゃうね。
しかも朝早い!
辛い、辛すぎるよ。

深夜帰ってきてから、ご飯食べる暇は無くても楓雅と楓暖の散歩に行く暇はある!
いや、暇じゃないんだけどね。
ちょっと暇にならないかな~。
そしたら、楓雅と楓暖を連れてドッグランに行ってみたいけど、休日は楓雅ママが仕事だし、楓雅妹やみっちょんを連れたままドッグランに入れないし。
仕事ばかりで休日もしっかり休めなくて、楓雅パパ体を壊しちゃいそうだよ。

睡眠時間だけじゃなく、今週の作業場所はご飯を食べる場所も休憩する場所もありません。朝から晩まで寒い中立ちっぱなしでの作業が辛くて泣きそうになりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

誕生日だったの

みっちょんが音楽が鳴る本を持ったまま楓雅ママが抱っこしたため、膝に本を落とされて痣ができた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事の日でした。
と言うことは、楓雅パパと子供達だけで過ごす日です。
もちろん楓雅と楓暖も一緒ですよ。

楓雅と楓暖も一緒なんて言っちゃったけど、午前中はとあるイベントに行ってきました。
子供達に大人気のキャラクターショーで、今回もしっかりと握手してきました。
みっちょんは撫でてもらって泣きそうになっちゃったけどね。

イベント後にもちょっと会場を見学してから帰って来ました。
家に帰るまでの車内で子供達は寝てくれました。
でもね~、楓雅妹は家について車から抱っこで降ろしても寝たままですが、みっちょんは起きちゃう。
昼寝したままでいてくれよ~って思うね。

そして今日は、楓雅パパの親の誕生日でした。
テレビ電話アプリを使って、楓雅妹のハッピーバースデーの歌を送ったよ。

休日も全然自由になる時間が無いですね。
日中散歩に行くことができなくて、結局今日も夜散歩でした。
夜歩いていたら楓雅が途中で止まっちゃって、座って後ろを伺うんです。
待っていたらゆめちゃん来たよ~。
ゆめちゃんってば楓雅の所に行かずに楓雅パパの所に来ちゃったよ。
楓雅は待っていたのに来てくれなかったからか、ちょっと何が起こったかわからないような顔してたよ。
たまにはそんな日もあるもんだよ。

楓雅妹が椅子に座ったまま移動したとき、椅子の足が楓雅パパの右足の薬指に着地した状態で座られちゃって激痛が!そんな目にあっても謝ってもらえないことに疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング