今のうちだけ~

楓雅妹の手を引いてあげると、大喜びで歩いてくれるので、何度も繰り返している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

生後2か月に達していない楓暖ですが、楓雅からのしつけが厳しいです。
普段の生活で怒るところなんて全く見せない楓雅ですが、楓暖には厳しい顔で躾けていますよ。

楓暖相手に楓雅がガウガウ言ってても全く止めませんよ。
楓雅がいじめたりするわけないですし、悪さしてるのは楓暖ですからね。
顔は怒った顔ですが、ものすごく手加減しています。
それに気付かず悪さを続ける楓暖。
こんなことが許されるのは今だけだぞ~。
やさしいよ

楓雅妹の身長に合わせると、楓雅パパは腰も膝も曲げてとても辛い体勢になります。ちょっと休憩したくても、楓雅妹がせがむので我慢して繰り返すことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も楽しい楽しいブログ、ありがとうがざいました。
楓暖ちゃんも、楓雅妹ちゃんも、元気よく大きくなられてる様子が凄く分かります。
娘ちゃんズが、ますます可愛く大きくお転婆さんに成長されるのを来年も楽しみにしています

良いお年をお迎え下さい!!。

ぷうまりん様

ありがとうございます。
楓暖も楓雅妹もとても元気なんです。
特に楓暖。元気すぎ!

来年は楓暖の散歩デビューやドッグランデビューも控えていて楽しみです。
楓雅妹も優しい柴犬、楓雅と一緒の環境での成長が楽しみです。
今は楓雅パパが楓雅、楓暖、楓雅妹に囲まれて幸せです。

今年も残りわずかとなりましたが、ぷうまりん様が良いお年をお迎えくださることをお祈りしております。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング