単行本発売日です!

昨日の楓雅パパの記事で既に発売されているのがわかっていますが、
本日、初単行本「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売日です!!

楓雅ママは仕事を休んで書店めぐりをしてきました。
本!あるのでしょうか!?本当に売っているのでしょうか!?

<あったよ~!

あった~!!たくさん!そして目立つように置いてありました!
さっそく店員さんにお願いして写真を撮らせてもらいました。

胸いっぱいになりながら次の書店さんへ
ここでも…

どーんと平積み!

ありました~!たっぷり平積みです!ありがとうございます!!
こちらでも写真をパシャリ!
店員さんになんて声をかければいい!?って感じでソワソワウロウロしていた私は不審者だと思われていたことでしょうね。

友人知人から続々と「見たよ!」と連絡がきています。本当にありがたいです。
どうかたくさんの人に見てもらえますように!

ヒロよかったね



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

発売日まであと一週間

楓雅パパが会社の忘年会に行ってしまったので今日の記事は楓雅ママが書きますね。
月初の残業期間が終わり、今日は昼からの出勤だったので午前中に楓雅の散歩にいってきましたよ。
明るいうちに散歩できてうれしいね~。
昨日は雨に振られちゃったもんね。

楓雅パパがいないので、今日の楓雅ご飯は私の担当です。
散歩は午前中に行ったし、すぐにご飯だよ~

さっさと連れてけ~

え~!!なんかめっちゃ散歩待ちの子がいるんですけど~!?
散歩は午前中に行ってきたじゃないですか~!

忘れたわ

楓雅ママはこれから晩酌で忙しいから明日楓雅パパに連れていってもらってね。
晩酌!!?


さて、初単行本発売まであと一週間となりました!
見本誌が届いたので画像載せておきますね。

12月19日発売

どうかたくさんの人に読んでもらえますように!



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

本日発売!

今日は土曜日、楓雅パパが記事を書く日ですが大事なお知らせがあったため楓雅ママがのっとります。
大事なお知らせ…そう…今日は楓雅ママが漫画を描いた雑誌の発売日です!

「本当にあった(生)ここだけの話」2月号、本日発売です!!
今回は6ページ描いています。
コンビニに売っていますのでお立ち寄りの際は是非お手にとってご覧くださいね。



b20140111a.jpg

雑誌では読者投稿も募集しています。
本当にあったおもしろいネタを投稿してみてはいかがでしょうか?
ネタが採用されると賞金が出るんですよ☆


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も応援のぽちっをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


☆祝☆漫画初掲載!!

本日!ついに!先月描いた漫画が掲載されました!

「本当にあった(生)ここだけの話 1月号」です!

読者の方から投稿されたネタを四コマ漫画にしています。

この表紙が目印


今回初登場ということで、表紙にカラーカットも描かせていただきました。


楓雅もいます

楓雅と夫と私です(^o^)
中身にも楓雅と夫と私が少々います。
興味を持ってくださった方は是非見てくださいね。

今、描いている漫画は来月号に掲載される予定です。
〆切まであと少し、がんばってきます!



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓漫画が初掲載された楓雅ママに応援のぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


お知らせ

実録漫画を描き始めて四ヶ月、楓雅ブログを始めて二ヶ月がたちました。
まだまだ未熟な楓雅ママですが…この度、ななんと出版社の方から連絡があり漫画雑誌に描かせていただくことになりました!
(ちなみにブログに載せているような漫画ではないので楓雅は出てきません)

フルタイムで仕事して主婦業もやって楓雅ブログを更新し漫画を描く…た…大変です。
楓雅パパに協力してもらいながらがんばろうと思います。

楓雅パパ…楓雅ブログの記事書く頻度増やして……ガクッ…

お仕事情報は無事に原稿が終わり、雑誌が発売されたらお知らせしますね。


サボるなよ!



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓休みなく働く楓雅ママに応援のぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : クリエイターのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング