まちがった!?

今日から7月。
今年も後半戦突入です。
楓雅ママはパート勤務になり、心機一転がんばっております。

今日は楓雅パパの帰りが遅い日。
急いで帰って楓雅の散歩に行きました。
楓雅のご飯をあげて、夕飯の準備をしていると楓雅パパ帰宅。
完璧!完璧な楓雅ママです!!

楓雅ママ「楓雅ご飯食べ終わってるよ☆」
楓雅パパ「何グラムあげたの?」

楓雅のご飯は体重にあわせて厳しく管理されているのです。
毎回秤で計測してからあげているんです。

楓雅ママ「58グラムだよ!(キッパリ)」
楓雅パパ「何で!?何で58グラムもあげてるの!?」

楓雅のご飯…いつも48グラムでした。

最近楓雅ってばちょっと太ったんじゃない?なんて言ってのですが…
ひょっとして楓雅ママのせいですかね…?

食べちゃった



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング