シャンプー後だけど雨散歩

楓雅家には一般のご家庭より多めに車やバイクがあります。
特定の好きな車種だけこだわって集めたんですが、すべてきちんと車検を通して常に乗れる状態を維持しています。
親からは「いい加減車とバイクを処分しろ」なんて言われますが、好きなことはずっと続けていきたいと思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の関東は午後から強い雨が降ってきました。
早めに散歩行かなきゃな~って思っていたんです。
郵便局に行く用事があったので、お昼頃外に出たらちょうど雨の降り始めでした。
急いで用事を済ませて帰ってきてから、カッパを着て散歩に行ってきましたよ。

午後からさらに雨が強くなる予報だったので、降り始めのうちに急いで行ってきました。
雨の中の散歩だったので、楓雅パパは傘をさしていたんですが、楓雅は楓雅パパの足元に寄ってきて相合傘になりました。
雨も降り始めだったため道路に水たまりも無く、汚れることも無かったですよ。
いつも泥だらけ

う、うん。泥だらけの方が楓雅らしいかな。

今日から3月です。
いや~、1か月って早いですね。時間がたつのが早く感じるのは年を取った証拠ですかね。
ということで、今月のカレンダーを作ってみましたよ。
今月は楓雅パパも大好きなゆず君です。
ゆず君カレンダー

好きなことをやり続けていくために仕事を頑張れるんです。
楓雅ママに、好きなことをやらせてもらえていることにも感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング