どんな服が似合います?

普段から無駄遣いしないことを心がけている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暖かくなりましたね~。
暖かいと言うより暑かったね~。
この陽気の中遊びに・・・ではなく、近所のショッピングモールへ行ってきました。
このショッピングモールは、つい最近駐車場の一部がフットサル等のスポーツができる広場に改装されたんです。
ちょっとだけ様子を見てきましたが、床が柔らかくてムニュッとしてました。
楓雅妹が歩けるようになってから、またここに連れて来たいな。
転んでも痛くなさそうです。

買い物中は楓雅パパが抱っこしていました。
楓雅ママが楓雅妹の可愛い服を選んでいる間に、楓雅パパは一人でオムツ交換してきました。
オムツ交換くらいは家で何度もやっているので楽な物ですが、問題は抱っこ紐です。
外すことはできても、体が堅い楓雅パパにとっては装着の難易度が高いんです。
オムツ交換できる場所にはソファーなんかもあって、他の利用者が居なかったのであれこれいろんな体勢を取りながら無事に装着に成功!
楓雅妹も上機嫌だったので楓雅ママの元に戻ったら、ちょっとだけ失敗してました。
楓雅パパ、惜しかった~。

そして楓雅パパがいない間に、フリフリの女の子っぽい服を買われてしまった~。
楓雅妹はかっこいい系の服がすごく似合うと思うんだけどな。
楓雅は素のままがすごくいいよね。
カッパ以外に服を持っていないけど、どんな服が似合うかな~。

夕方の楓雅の散歩も楓雅パパが楓雅妹を抱っこしましたよ。
歩く振動が心地よいのか、散歩中は寝てくれることが多いですね。

長い散歩コースの途中に最近できたコンビニ。
早速楓雅ママが入って、あまおう苺ソフト買っていました。
楓雅ママってばすぐにこういうの買っちゃうんですよね~。
まぁ、楓雅パパも少し横取りしたけどね。
楓雅もコーンを一口だけ貰えたよ。
幸せ~

だんだん暖かくなってきて、楓雅の抜け毛も絶好調(?)です。
また皆で散歩行こうね。

ショッピングモールの入口付近に、「招き柴」なるガチャガチャを見つけてしまい、我慢できずに一度やってしまいました。「柴なんだからしょうがない」と誰も理解できない理由で納得して、出てきた白柴を早速机に飾りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング