好きすぎて困ります

今日の晩御飯は楓雅ママが作ってくれた餃子でした。今日のはいつものより美味しく感じた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午後から荒れる天気って言ってました。
だから楓雅ママが朝散歩に楓雅を連れ出してくれました。

楓雅の散歩中は楓雅パパが楓雅妹を見てます。
朝は機嫌が良いので楓雅パパでも大丈夫ですが、夜は眠くて機嫌悪くなっちゃいます。
それだけじゃなく、楓雅ママが少しでも視界から消えるとグズグズしちゃって。
楓雅パパじゃダメみたいです。
楓雅妹はちょっと楓雅ママのこと好きすぎるようで困りますね。

楓雅は仕事から帰って来た楓雅パパのそばにずっと居たいようです。
ちょっとだけ楓雅ママから楓雅妹を預かって抱っこしたら、うずうずしちゃってます。
楓雅パパじゃないとダメみたいです。
楓雅はちょっと楓雅パパのこと好きすぎるようで困りますね。
困っちゃうね

そしてそして、楓雅ママの漫画も貼っておくよ。(明日で9か月だから急いで貼らなくちゃ)
漫画

コミックエッセイ劇場「ドンキに行ったら外国人がすごかった」
http://www.comic-essay.com/episode/108/
リバイバル連載していますので、こちらもご覧くださいませ。

美味しい時は遠慮なく「美味しい!」って言います。いつもおいしいご飯を作ってくれる楓雅ママに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング