FC2ブログ

新年のご挨拶

今日は昼間からとっておきのお酒を飲んで、酔っ払った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年は戌年ですから、ますます楓雅家はワンコ中心に回っていきますよ。
最近は子供中心になっていますけどね。

今日の楓雅家地方はよく晴れて、午前中は風も弱くて日差しが暖かくなりました。
暖かいうちに近所の神社へ初詣に行ってきました。
小さい神社ですし戌年なので、楓雅や楓暖も行けたかもしれませんが、楓雅妹とみっちょんも一緒なので犬はお留守番。
楓雅妹は楓雅パパと手を繋いでちゃんと歩いて行けましたよ。

神社では楓雅妹も自分でお賽銭を入れて、お願い事しました。
その後みかんを貰って大喜び。
大事に家まで自分で持って帰りました。
楓雅妹ってばみかん大好きで、今日は3個も食べちゃいました。

今日は楓雅パパが酔っ払って楓雅妹と一緒に昼寝してしまったので、楓雅ママが散歩に連れて行ってくれました。
初散歩を楓雅ママに取られた~。
楓雅パパが寝こけていたからなんだけどね。
楓雅ママ、ありがとうございます!

楓雅ってば散歩コースの途中にあるゆめちゃんの家の前で、新年のご挨拶をしたかったのか座ってゆめちゃん出てくるの座って待ってみたんだって。
ちょっとゆめちゃんのご家族が忙しくて、道端で待ってみている楓雅には気付いてもらえなかったようです。
そりゃそうだよね~。
散歩友達との新年のご挨拶なんてきっとすぐにできるよ。
今年もよろしくね

1本空けられるかと思ったらちょっと無理でした。毎日お酒を飲むわけじゃないので、たま~にちょっとずつ飲むことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング