fc2ブログ

淡々とこなして

画面上にバッテリーの充電を促すメッセージが出てきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暖かい1日になりましたね。
と言っても、楓雅パパはずっと家の中で仕事しているので、散歩の時しか実感できていないけどね。

いつもと同じように昼休み散歩行ってきたよ。
今日は楓雅ママはいないから、しっかり楓雅パパと歩いて来ました。
歩いているとすれ違う人もいるんだけど、楓雅は全く気にせずすれ違ってくれます。
実にスムーズ。

でもさ、楓暖はすごく気にするんだよね。
歩くの拒否気味になるんだよな~。
楓雅みたいに淡々と歩いてすれ違ってくれたら、向こうから歩いてくる人も気にすることないと思うんだけど、楓暖みたいに警戒すると相手の人も心配になっちゃうよね。
これまでの散歩ですれ違った人に、何かされたことなんて全くないって言うのに、いったい楓暖は何にビビっているのよ。
そんなの、昼間でもトイレ行くの怖いとか言ってる楓雅妹とかみっちょんと一緒でしょ。

一番年上の楓雅の性格は、楓暖もそうだけど子供達にも似ること無くて残念だな~。

仕事用PCの電源プラグをコンセントに刺しているつもりでした。確かに刺さっている・・・と思ったら違うプラグをコンセントに刺していたことに気付きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング