fc2ブログ

久しぶりにご挨拶させてもらいました

一人で晩御飯食べた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も仕事行ってきました。
出社して頑張ったおかげで、ひと山超えました~。
まぁ、近いうちにまた仕事行かなくちゃいけなくなるんだけどさ~。

帰りも暑かったよ~。
昼間も暑い中過ごしている楓雅と楓暖だけど、さすが日本の風土に合った日本犬って言う感じで、元気が余っている感じです。
暑いんだから少しおとなしくすればいいのにさ。
少しでも涼しく過ごせるようにしようとはしているんだけどさ~。
犬だけの時はエアコンはなるべく使わずにね。

楓雅パパが仕事から帰ってきてから、しっかりと夜散歩に行ってきました。
そしたら、珍しく他にも夜散歩している小さいワンコ達がいましたよ。
楓雅たちと顔を近づけてご挨拶してくれました。
「柴犬なのにおとなしいなんて珍しいのね~」って言われたんだけど、楓雅も楓暖もいつもそんな感じだけどね。
久しぶりにご挨拶させてさせてもらって、楓雅も楓暖も大喜びだったよ。

仕事遅くなるといつも一人でご飯です。皆と一緒に食べたとしても、子供達が遅すぎるから、一人の方が気が楽かな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング