裏表あります

楓雅ママと一緒にゲームをやって、コテンパンに負かされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風が強い一日でしたね~。
そして強い雨が降ったり止んだりを繰り返していて、買い物に行こうと思っていたんですが、夕方まで出かけるのをためらっちゃいました。
楓雅の散歩も、この風雨の中行かねばならないのかと心配していましたが、夕方日差しが出てきたんです。
暖かくて強い日差しになりましたが、何しろ風が強いです。
さすがに今日は楓雅妹を連れて行くことはできません。

強い風で楓雅パパの髪の毛がぼっさぼさになりながら歩いていたら、コーギーのこーた君やゆずちゃん、いちごちゃん、れん君に会えました。
楓雅は早く散歩を続けたそうでしたがご挨拶です。
クンクン匂いを嗅ぎ合ってのご挨拶は何度もさせてもらっているのに、ゆずちゃんはまだ楓雅のこと警戒しているようです。

楓雅も吠えられちゃったのが気になり始めたので、楓雅パパから『お座り』のコマンドです。
このくらいはいつもやっているのですぐに座ってくれますが、こーた君やゆずちゃん達の飼い主さんにはお利口ワンコに映ってしまうようです。
ご褒美におやつまで貰っちゃったね。
貰ったおやつも、楓雅パパに「いいよ」って言ってもらえるまで待ってから食べていました。
楓雅パパの前では頑張っちゃってるね~。
見てないとこだと、おやつクレクレがしつこくなるんだよね。
良い子です

楓雅ママとの一騎打ちなら負けない(と勝手に思っている)のに、コンピュータが担当しているキャラが楓雅ママに味方しすぎでした。楓雅妹も一緒に遊べるようになったら、楓雅パパと協力して楓雅ママを倒してやろうと心に決めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング