久しぶりに会っちゃった

楓雅妹が寝返りをマスターしてしまいました。仕事から帰ってきて、あっさり寝返りする楓雅妹を見て驚いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹が昼寝から起きるのが遅くて、楓雅の散歩に出遅れたそうです。
それだけならなんてことないですが、ポツポツと雨が!!
何やってんだ楓雅ママ!天気の良い時間帯に行ってよ!
でも、すぐに雨が止んだそうでよかったよかった。

散歩中に久しぶりにリク君に会えたそうです。
楓雅もリク君もお互い覚えていたようで、やっぱり仲良しなんですよ~。
しかし、飼い主のおじさんには覚えてもらえてなかった~。
リク君は楓雅と仲良しなんですが、リク君とサンちゃんはちょっとソリが合わないそうです。

散歩していると「あの子とはどうしても合わないみたい」って言う話を聞くことがあります。
犬同士でも気が合わないことはありますけど、楓雅はそんな苦手な相手が全然いないんです。
久しぶりに会えたリク君とも仲良くできたしね。
やった~

楓雅妹はコロンコロ~ンってどんどん寝返りしちゃって、ますます目が離せなくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング