毎日のことですから

早く帰って来れるようになりましたが、待ちが長くてもやもやしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは味付けは薄味が好みです。
でも、コーヒーは濃いエスプレッソが好きですけどね。
そして、野菜が好きです。
楓雅ママは肉食です。
そして、濃い味付けや脂身なんかも好きなようです。
楓雅ママの「ご飯のおかずとしては、これはこれで美味しい」って言ってた物は、楓雅パパにはしょっぱい!(>_<)
「しょっぱい」って言ったら「もう食べるなっ!」って取り上げられそうになったよ。
薄味は味を足すことができるけど、しょっぱいのは薄味にできないんだよ。

薄味が好きなのは楓雅も一緒ですよ。
食後にはコングにフードを少しだけいれて、遊ばせていたんですがだんだんボロボロになってきました。
間違ってコングの破片を食べてしまってはいけないので、今週からやめているんです。
いつもご飯前に楓雅に「持ってきて~」ってお願いしていた習慣で、探すそぶりをしちゃっていますね。
ほんとに楓雅パパの前だと頑張ってくれちゃいます。

前に買ったお店で探したんだけど、同じもの売ってなかったんだよ~。
何とか探し出して買ってくるからね。
買ってね

もっとすっきりと仕事したいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング