大事なことでしょ

今朝は良い天気だったのに、帰りは雨に降られた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

仕事に余裕ができたと思ったら、やっぱり忙しくなってきてしまいました。
まぁ、暇を持て余すよりはましですけどね。
今日のところは早く帰って来れましたよ。

楓雅の晩御飯がまだだっただったので、久しぶりに楓雅パパが晩御飯を上げましたよ。
その間、楓雅妹はとても機嫌が良かったのか大はしゃぎでした。
バウンサーに座って楓雅パパと楓雅を見て喜んでいた楓雅妹に、楓雅は近づいて行って左手をペロペロ。
楓雅妹が喜んで奇声を発しても落ち着いています。
優しくて良いお姉ちゃんだね~。
可愛いもの~

そして楓雅パパは、「楓雅妹が左手舐めたらどうするの!?」って楓雅ママに怒られたよ。
もぅ、神経質になりすぎだなぁ。
ちょっと注意して見ればいいでしょ~。
楓雅妹と楓雅が今触れ合える機会の方が大事じゃない?

昨日は雨予報で傘を持っていたのに降らなくて、今日は晴れ予報で傘が無いのに降って・・・『なんでうまくいかないのかな~』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうがちゃん、優しくていいお姉ちゃんですね〜!
お手て舐めちゃうの、気になりますよね(>_<)
マロ母も気になって、色々調べてみたのですが、新生児でなければそんなに大きな問題にはならなそうです。で、我が家の場合は、散々二人遊ばせた後にウエットティッシュで拭き取っていました(^^;)

ふうがちゃん、妹ちゃんといっぱい遊べたらいいですね〜!

No title

黒柴マロ様

楓雅なら優しいし落ち着いているんで、もっとお互いコミュニケーションを取らせてあげたいんです。
しかし楓雅ママがあれこれ理由を付けて、なかなか機会を与えてくれない・・・。
「楓雅は爪伸びてるからダメ!」だなんて楓雅パパが怒られちゃってます。

楓雅が楓雅妹の手を舐めてしまっても、拭くことができるようにしていますが、楓雅ママはちょっと神経質になりすぎな気がします。
今は、お風呂に入る前ならきっと楓雅ママも許してくれるんじゃないかと作戦を考えています。
子供が大好きな楓雅ですから、近い将来お互い仲良く遊べると信じています。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング