姉妹で予防接種

楓雅ママが購入したスーパーのお寿司が痛んでいたようです。魚が苦手でそんな心配をしなくて済んでいる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹の予防接種の日でした。
かかりつけの病院の近くに床屋さんがあるので楓雅パパは髪を切りに、楓雅妹と楓雅ママは注射を打ちに一緒に外出しました。
床屋さんは混んでいたんですが、楓雅妹の注射はすぐに済んだようです。
病院での楓雅妹は落ち着いていたそうですが、先生を見た途端にすべてを察したようで、泣きだしちゃったそうです。
まぁ注射の前後の違いと言うだけで、結局泣かされちゃったんですね。

楓雅パパも家に帰ってきてから、皆で散歩に出かけました。
今度は楓雅の狂犬病予防接種の注射を受けるために、かかりつけの動物病院へ向かうためにまずは散歩です。
病院の途中に少し大きな公園があるんです。
一周1時間くらいかけて公園を散歩してから病院へ行きましたよ。
散歩中に楓雅妹は寝ちゃいました。
歩いている時の揺れ具合がちょうどいいみたいです。

病院では待合室にいたワンちゃんが盛大に吠えあっていました。
楓雅はその騒ぎに参加することもなく、落ち着いてくれていましたよ。
注射も我慢して今日も良い子でしたよ。
終わったよ

生臭い匂いでダメだと判断したそうですが、楓雅パパにとってはOKでもNGでも生臭く感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング