休日ですから

機嫌が悪い時の楓雅妹には、顔を見ただけで泣かれてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は雨が降っていて、一日中天気が悪いかと思ったら、お昼頃から日差しが強くなってきました。
雨だと思ってたから何も予定入れていなかったよ。

休日なので、楓雅パパが楓雅妹の離乳食をあげましたよ。
楓雅ママが作ってくれたお粥を一口ずつ口に運んであげると、スプーンを近づけただけで口を開けてくれます。
すごく上手に食べてくれます。
そして、ちゃんともぐもぐしてニッコニコです。
可愛いんですよ~。
美味しかった~

夕方、日差しが強かったのでいつもより遅い時間に散歩に出発しました。
途中でこーた君に会えたんだけど、楓雅はちょっと吠えられたのが嫌だったみたいでした。
長い散歩コースを歩いてきましたが、挨拶できたのはこーた君だけでした。
暑くない程度に暖かくて歩きやすかったです。
楓雅も楓雅パパも気持ち良く歩けたのか、いつもより歩く速度が速かったかもね。
楓雅は楓雅パパの速度に合わせて歩いてくれましたよ。
ご主人と一緒

コースの途中にあるセイラちゃんのお店の前を通った時、呼ばれたんだけどセイラママさんはお仕事中でした。
呼ばれたけど会えなかったのはちょっと残念だったね。

機嫌が良いと顔を見ただけでニコニコなんですが、いつも一緒にいる楓雅ママには勝てないな~と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング