ご機嫌斜めです

今朝は盛大に寝坊してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は楓雅パパの寝坊のおかげで、楓雅のご飯は楓雅ママがあげてくれました。
とても助かりました~。
でも、楓雅はきっと楓雅パパからご飯貰いたかったに違いない!
と、勝手に思っています。

晩御飯も楓雅ママがあげるなんていうことは困ります。
楓雅のお世話をしたいですからね。
最近楓雅ママが散歩に連れて行ってくれていますが、時間に余裕があったら楓雅パパも散歩に連れて行きたいよ。
楓雅のご機嫌は今日もとても良かったですよ。
ご機嫌です

一方楓雅妹はご機嫌斜めです。
楓雅パパが抱っこしたら泣いてしまって、楓雅ママだと泣き止む。
楓雅ママの姿が見えなくなったらグズグズし始めちゃいます。
いつもはお風呂では機嫌が良くなるんですが、今日はお風呂でもグズグズしたり泣いちゃったりでした。
どうしたのかな~。
楓雅パパだと泣いちゃうって言うところが、楓雅パパのこと嫌いになっちゃったんじゃないかって心配になっちゃうよ。

楓雅ママに起こされるまで夢の中でした。いつもはきちんと起きることができるのに・・・。楓雅ママのおかげで仕事に遅れなくて済んだことを感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング