困ります

秘蔵の純米大吟醸を、料理酒が無くなったという理由で楓雅ママに料理で使われてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近お昼休み時間に楓雅ママがメールを送ってくるんです。
いつも写真が添付されているんです。
写真はもちろん楓雅妹です。
ニパッ

おとうしゃん

スマホで撮影しているのと、撮っているのが楓雅ママなので下手っぴな写真ですが、モデルがかわいすぎる!
仕事中に何度も写真を見たくなっちゃって困ります。

でもね、楓雅パパは楓雅妹のことが可愛くてしょうがないけど、楓雅のことも可愛くてしょうがないんだよ。
スマホの壁紙だって楓雅の写真ですからね。
楓雅と楓雅妹のコラボ写真を撮って送ってくれてもいいんだよ!
楓雅も~

楓雅の写真も楓雅妹の写真も、どっちも可愛くて仕事中でもニヤニヤしちゃってます。
周りにばれないように?しっかりマスクをしているので大丈夫ですよ。

大事な酒が~!純米大吟醸のお酒がどれだけ手間暇かけて贅沢に作られたものなのか、その価値を楓雅ママはわかっていないのです。無知って怖いなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング