楓雅パパと一緒に夜散歩

GW中はちょっとバイクでも乗りたいな~なんて思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりに一日中雨が降ったり止んだりでしたね。
そのおかげで、楓雅ママが散歩に行けなかったそうです。
楓雅パパの職場付近は雨が止んでいることがあったけど、楓雅ママは「昼寝してた時間は判らね」だそうです。
きっと昼寝中は雨が上がっていたに違いない。

楓雅は、夕方「散歩に行きた~い」と訴えたようですが、雨が降っているからと楓雅パパが帰ってくるまで待たされちゃいました。
そして、楓雅の晩御飯ももらえていなかったよ。

久しぶりに楓雅パパと霧雨の中、夜散歩に出かけました。
傘をさすほどじゃなかったですが、楓雅ってば水たまりの中を歩いちゃって足が泥だらけだったよ。
一緒に歩く中、チラチラッと楓雅パパの様子を見てくれて、相変わらずとても良い子でしたよ。
明日から楓雅パパのお仕事休みだからね。
一緒に散歩行こうな。
楽しみ~

すっかりバイクに乗る機会が減ってしまいました。もうちょっと意識して乗るようにしなくちゃと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング