早速祝日を堪能しました!

楓雅ママに、「寝るまでの早さがのび太君並みだね」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

GWが始まった今日は、良い天気でしたが風がすごく強かったですね。
風が強すぎて、楓雅パパのバイクの内2台にかぶせていたカバーが飛んじゃったよ。

午前中に楓雅妹の離乳食を食べさせましたよ。
お粥とコーンとバナナです。
楓雅妹はお粥がとても気に入ったようです。
喜んで上手に食べてくれるので、口のまわりが汚れることもありません。
でも、コーンやバナナは口当たりが良くないのか、表情が曇りますね。
ちょっと嫌そうにしますが、頑張って食べてくれます。
コーンは楓雅パパの実家で採れたものだからすごくおいしいんだよ。きっとすぐに大好きになっちゃうよ。

午後から楓雅と一緒にドッグランへ向かいました。
しかし今日はGW初日ですし、ドッグランへ行く途中に今週大型のショッピングモールがオープンしたんです。
おそらくそこを始点とする渋滞がすごくて、いつものドッグランにはたどり着けませんでした。
途中できっと帰りも渋滞すると予想した楓雅パパがUターンして、近所の公園のドッグランに変更しました。
こちらもサッカーの試合があったりで駐車場は混雑してましたが、スムーズにドッグランに迎えました。

いつも通りデジカメを持って行ったんですが、渋滞疲れや風も強かったりだったので、久しぶりに写真は撮らずにドッグランで楓雅と一緒にボール遊びしました。
以前は玩具禁止だったんですが、今年から(?)ボール遊びOKになったんですよ。
ボールを追いかけて走ったり、遊びに来ていたワンコが誘ってくれて一緒に走ったり・・・今日はいつも以上に楓雅は走って遊びましたよ。
いつもはカメラ越しに見ることが多いけど、一緒に走ったりボールを投げたり、今日のドッグランは楓雅パパも楽しめました~。
いっぱい遊んだ

公園ではフリーマーケットも開催されていて、屋台も出ていました。
帰り際に、留守番していた楓雅ママへのお土産を買うのも忘れませんでしたよ。

眠いんだからしょうがないです。眠れないよりは良いはず。ただ、寝てはいけないタイミングで寝てしまうことに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング