fc2ブログ

皆でイベント行ってきたよ

楓雅妹に離乳食としてニンジンを食べさせてあげた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暖かくて良い一日でした。
昨日に続いて今日も近所の公園に行きましたよ。
今日は楓雅ママと楓雅妹も一緒です。
そしたら、駐車場が大渋滞でした~。
列に並んで駐車場に入ったら、警備員さんがスムーズに誘導してくれました。
入口では「満車です」って言ってましたが、駐車スペース以外に止めている車が結構あって、奥の方は空いているスペースがありましたよ。

今日も子供向けイベントがいっぱいで、家族連れがいっぱいでした。
沢山の人が行きかう中、嬉しそうに歩く楓雅。
沢山の子供達から「かわい~」って言われちゃう楓雅でした。
相変わらず歩いているだけで周りから可愛いと言われてしまっています。

イベント会場では、触ってみたいけどちょっと怖くて不安な子供達が可愛かったですよ。
楓雅は誰でも安心して触れる子ですから、声をかけてもらえれば是非撫でてもらいたいですね。
楓雅も触られてストレスを感じる様子もありません。

中には楓雅を見て驚いて、「犬苦手なのよ~」って仰ってるお母さんもいました。
苦手なのはしょうがないです。
でも、沢山の人がいる中でも周りに迷惑をかけないとっても良いワンコはいっぱいいますから、犬も一緒に会場に入れるイベントは続いて欲しいですね。

イベント会場を抜けて、今日もドッグランで遊んできました。
今日はワンコもいっぱいだったので、いっぱい遊びに誘ってもらっていました。
最近の楓雅は、他のワンコを遊びに誘うよりも、誘ってもらって一緒に遊ぶことの方が多いです。
そして、相変わらず新たにやってきたワンコとのご挨拶を頑張っています。
帰るワンコの見送りも頑張っています。
よろしくね

楓雅がドッグランで遊んでいる間、楓雅ママと楓雅妹は公園内を散歩していましたよ。
日本庭園もあって、楓雅と一緒じゃ入れない場所なんかもあるんですよね~。
広い公園で、散歩しがいがある公園なんです。

ドッグランで遊んだあと、イベント会場に出ている屋台を回りました。
楓雅ママが食べたいものメインでいろいろ買って来ました。
楓雅パパが食べたい物も買ってもらえました。
楓雅ママが買っている時、屋台のおばちゃんから「かわいいね~」って言ってもらえたんだって。
楓雅も楓雅妹も、どっちも皆から可愛いって言われ続けてほしいね。

ニンジンは口に入った後、渋い顔をして楓雅ママの方を見ていました。でも頑張って食べてくれていますよ。「美味しい」って言ってくれるのを楽しみにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング