失敗しちゃった。

久しぶりの楓雅ママと一緒の晩酌。ほんとに久しぶりに楽しめた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は非常に良いお天気でした~。
楓雅パパは夜更かししたせいで朝寝坊・・・ってほどでも無かったかな。
普段の休みの日と同じくらいの時間に起きました。

休みの日は、楓雅パパが楓雅妹に離乳食を食べさせています。
一番食べなれたお粥は大好きで、自分からスプーンをつかんでみたり、良い食べっぷりなんです。
でも、初めて食べる物は苦手そうな感じが顔に出ちゃっています。
今日初めて口に入れたものを吐き出そうと頑張っちゃうところを見てしまいました。
周りで楓雅パパと楓雅ママが「美味しい~。美味しいね~。」って言い続けて楓雅妹のご機嫌取りです。

楓雅妹の食事が落ち着いたところで、楓雅を連れてドッグランへ行ってきました。
ショッピングモールを始点とした渋滞は相変わらずでした。
ある程度予想していましたが、こんなにすごいとは・・・まぁ、鉄道沿線ではなく、車でしか行けないような場所にあるからしょうがないのかな。

ドッグランは休みの割には空いていました。
楓雅ってば地面に体をこすりつけちゃったりして、相変わらず盛大に汚れてくれました。
はしゃぎすぎた

いいよ~。犬らしくいっぱい汚してこい!

そして今日は、楓雅妹の手形を色紙に取りました。
でもすっげー失敗してる。
色紙
楓雅ママが描いた似顔絵。実物はもっとずっとかわいいよ。
なんとか手の大きさは判るかな?
手を軽く握っていることが多くて、パーにして色紙に押し当てるのが難しかったですね。
今回は失敗しちゃったけど、次は上手にぺったんしよう。

もちろん楓雅ママはノンアルコールです。楓雅妹が大きくなったら一緒に晩酌を楽しみたいな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング