サンちゃんとお散歩

楓雅妹を撮った写真をPCでチェックしてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は凄い風雨でした~。
一日中雨かと思ったら、天気が悪かったのは朝だけで、午前中の内に雲一つない晴天になりました。
気温もぐんぐん上がっちゃって、暑かったですね。
風は強いままでしたけどね。

夕方散歩に出発しました。
久しぶりにサンちゃんに会いたかったので、散歩にお誘いして一緒に行ってきましたよ。
サンちゃんは今日も可愛かったですよ~。
でも、自宅前につながれていたときに、散歩中の人が連れていた犬に噛まれちゃって、目の横に傷が残っちゃったんだって。
災難だったね~。

散歩中にちょっと広めの公園で、赤柴のタロウ君と黒柴の福ちゃんに会えました。
タロウ君はちょっと大柄な子で、最初にちょっとだけ楓雅は威嚇されちゃいましたけど、匂いを嗅いでもらって落ち着いたようです。
サンちゃんとタロウ君はオス同士なのでちょっとソリが合わないようでした。
福ちゃんはサンちゃんと楓雅の両方とご挨拶してくれましたよ。

サンちゃんと一緒の散歩はいつも歩く距離が長いです。
ぐるっと歩いてから、サンちゃんのお家で楓雅パパ持参のおやつを食べましたね。
牛革を使ったおやつですが、サンちゃんはちょっと警戒してました。
楓雅と半分こにしたので、美味しそうに食べる楓雅を見てか、完食してくれました。
そしてやっぱり楓雅パパに体すりすり・・・可愛いなぁ。

サンちゃんとお別れしたあと、すぐに散歩中のご婦人達に出会いました。
楓雅パパは全然知らない方たちだったんですが、「あら?楓雅ちゃん!サンちゃんに会いに行ったの?」って声をかけられました。
楓雅パパの知らないところで、ご近所で楓雅が有名になっちゃってました。
おやつまでいただいてしまって、ありがとうございました。
可愛いから?

結構失敗写真が多かったです。もっと精進しなければと再認識しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング