初めての子供の日

ガス代が値下がりするという通知がありました。「じゃあガスを節約しなくてもいいんじゃない!?」と楓雅ママに言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は子供の日でした。
楓雅妹にとっては初の子供の日です。
今日も楓雅妹の服なんかを買いに行ってきました。
最近楓雅パパの服なんて買ってないのに、楓雅妹の服はどんどん増えて行きますね。
楓雅ママが、「暑くなってくるし、楓雅妹に浴衣じゃなくて甚平なんてどうだろう」と言い出しました。
楓雅パパとお揃いにしたらかっこいいかも~!?

そして、楓雅ママが近所のスーパーで小さなこいのぼりを買って来ました。
「半額になってた~」って喜んでいましたが、もう誰が見ても楓雅妹が男の子に見える!
こいのぼりと一緒に写真を撮ってみたら、楓雅妹ってば男前~!
似合ってる?
女の子なんだけど・・・

夕方、楓雅妹も連れて散歩に出発です。
今日は楓雅ママが楓雅妹を抱っこでした。
楓雅ママってば先日新しい靴と、今日新しいバッグを買ったから、楓雅妹を抱っこして試したかったそうです。

散歩中に秋田犬のカイト君に会えました。
何度か会ったことがある子なのでご挨拶・・・とクンクン匂いを嗅ぎ合っていたんですが、ちょっとお互いの機嫌が合わなかったのか、ちょっと吠えあっちゃって楓雅はカプッとされちゃいましたね。
少しの間楓雅も気が立って、楓雅パパが体を触るのも気にしていました。
すぐに元通りの楓雅に戻りましたけどね。
今度会ったときは仲直りできるよ。
仲直りお願いします。

安くなるなんていう情報で、楓雅ママの気が緩んでしまうことが心配になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング