楓雅パパがいなかったから~

子供に大人気のアンパンマン。最後には必ずアンパンチで解決しているのに、将来楓雅妹に見せてもいいものか心配している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は晴れ間が見えていたのに、午後から雨が降ってきてしまいました。
楓雅パパは仕事に行ったんですが、職場は出勤してきた人が少なかったけど電車は混んでたよ。
皆働き者だなぁ。
楓雅パパは「仕事行きたくない~」って言いながら出勤したのにね~。

楓雅ママが午前中の雨が降る前に楓雅を散歩に連れて行ってくれました。
でも、お風呂上りから楓雅妹の機嫌が悪くなってしまったそうで、楓雅の晩御飯は遅くなっちゃったよ。
楓雅パパが帰って来た時は、楓雅ママも夕飯を食べれないまま楓雅妹を寝かしつけていました。
楓雅妹の寝かしつけをマスターしたと思っていた楓雅ママにとっても、今日は一味違ったそうです。
ひょっとしたら、楓雅パパがいなかったから楓雅妹の機嫌が悪かったのかな~。勝手に都合のいい想像をしている楓雅パパでした。

寝ている楓雅妹を起こさないように、そ~っと楓雅に晩御飯を食べてもらいました。
ほんとは楓雅パパにいっぱいかまってほしかったんだろうけど、寝ている楓雅妹に気を使ってくれていました。
楓雅妹のためです

楓雅ママには「そんなこと絶対に楓雅妹に言うなよ!」って言われました。
原作者のやなせたかしさんはとても心優しい方でした。原作者の思いもきちんと伝えて見せたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング