あ~あ、終わっちゃった

昨日は楓雅ママへのお土産として、宇宙食の羊羹を買ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク最終日の今日は、良い天気で穏やかな一日でした。
楓雅妹を楓雅パパが抱っこすると、グズグズしちゃうことがあるので、今日は何冊も本を読み聞かせしましたよ。
本を読んでいる間はおとなしく聞いててくれるんです。
そして、いろんなところで笑ってくれますよ。
一度読んだ本も、繰り返し何度も何度も読んでます。
お蔭で今日は楓雅妹は上機嫌でした~。

夕方、楓雅と楓雅パパだけで散歩に行ってきましたよ。
ちょっと風があったけど、気持ちよく吹いていました。
いつものコースを歩いていたら、前に小柄な柴ちゃんを発見!
『小さい子だな~』って思ってみていたら、見覚えのある顔でした。
久しぶりにリク君に会えたんです。
楓雅より先にリク君が気付いて待っていてくれました。

リク君とは相変わらず仲良しでした。
楓雅も不思議とリク君が相手だと、背中に足をかけられてもあまり怒らないんですよね。
子供の頃から知っている子だからかな?
仲良しだもんね

明日から毎日仕事に行かなければなりません。
また楓雅妹と楓雅に会える時間が短くなっちゃいます。

いつもお土産買ってきていますが、喜んでもらえてるんでしょうか。「そんなのよりも寿司を食いに連れて行け」と言われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング