お迎えに来てもらいました

楓雅妹の抱っこは楓雅ママにかないません。でも寝る前に顔を見せて、ご機嫌取りくらいならできる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午後から雨でした~。
楓雅パパはちゃんと傘を持って仕事に行きましたよ。
仕事は早めに切り上げて帰って来たんですが、人身事故で電車が止まっちゃいました。
帰れなくて困っている楓雅パパでしたが、楓雅ママが車で迎えに来てくれました。
ありがとう。ありがとう楓雅ママ~!

でも、1駅区間なのに30分以上かかって「大変だったんだからね!歩いて帰ればよかったんじゃない!?」って、楓雅パパが文句言われちゃいました。
楓雅ママ大変だろうと思って、お礼のお菓子買って待ってたのに・・・。
でも、楓雅ママの頑張りのお蔭で雨の中を歩き続けなくて済みました。
ありがとう。ありがとう~。

家に帰って来たら、楓雅ママは晩御飯の準備中だったそうで、楓雅の晩御飯もまだでした。
楓雅パパは楓雅の晩御飯。楓雅ママは晩御飯の支度の続きです。
楓雅妹は寝返りがすごく上手になって、しっかりとしたハイハイはまだですが、少しずつほふく前進しています。

最近少しずつ移動できるようになってきた楓雅妹。
これはもう少ししたら手が付けられなくなるね。
4足歩行は楓雅の得意分野ですからね。
きっと楓雅お姉ちゃんが楓雅妹にいっぱい教えちゃうに違いない!
真似してね

楓雅妹は楓雅パパの顔を見てニコニコしてくれるんです。楓雅パパが笑い返すとさらにニコニコでテンションアップ!楓雅パパの顔が面白くて喜んでいるだけじゃないかと不安になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング