順番に抱っこします

花粉はもうおさまったはずなのに、まだ鼻炎が続いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はとても強い風が吹くって天気予報で言っていましたが、実際はそれほどでもなかったようです。
楓雅ママが散歩に連れて行ってくれましたが、その時が一番風が強かったそうですよ。
歩くのが大変なほどの風や天候の変化がなくてよかった~。

楓雅パパはちょっと帰りが遅くなってしまって、楓雅の晩御飯も楓雅ママがあげてくれました。
家について着替えたら、楓雅妹と楓雅のどちらともコミュニケーションを取るようにしています。
今日の楓雅妹はいっぱい昼寝したようで、夜でもご機嫌でした。
抱っこしては「可愛いね~」って声に出ちゃいますね。
将来大きくなって、「お父さんきら~い」なんて言い出したりしないように、楓雅パパが可愛がっている様子をしっかりと記録しておこうかな。

嫌われる心配は全く無いと思っている楓雅は、今日もとてもお利口さんです。
でも、楓雅パパが楓雅妹を抱っこしている間は、羨ましそうに見ていました。
ちゃんと楓雅のことも抱っこするよ。
どっちも可愛い娘ですから、なるべく平等にね。順番だよ~。
楓雅の番です

常にティッシュは欠かせません。ティッシュとハンドタオルは常に持っているので、楓雅ママに「ティッシュ持ってるの?ハンカチは?」なんて一度も言わせたことがありません。今後もきっとそうだろうなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング