予防接種とお散歩

仕事部屋に設置するための棚を、オーダーで購入した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹の予防接種に行ってきました。
ところが、受付が14時までなのに、昼寝してしまって起きたのが13時40分!
今から用意したんじゃ間に合わない!
楓雅ママが先に準備して走って受付をしに行って、楓雅パパは楓雅妹を着替えさせてから向かいました。
運良く今日は病院が混んでいたようで、待ち時間の間に病院に着くことができました。
無事に予防接種の注射ができました。楓雅妹は泣いちゃったけどね。

予防接種から帰ってきてから、皆で散歩に行ってきました。
散歩の途中で楓雅ママが買い物をしたスーパーの近くで、自転車のかごに乗ってやってきた黒柴ちゃんと会えました。
先日サンちゃんと一緒の散歩で会えた、福ちゃんでした。
福ちゃんに会えてはしゃぐ楓雅。
もう少し歳相応に落ち着いてください。
うれしくてはしゃぎすぎ

福ちゃんはもう換毛が終わったようでツヤツヤでした。
楓雅はまだまだどんどん抜けています。

福ちゃんとお別れした後、セイラちゃんが看板犬を務める美容院の前を通った時、今日もセイラちゃんに呼ばれました~。
楓雅はセイラママさんにもいっぱい撫でてもらえて、お店の前なのにどんどん抜け毛が・・・。
セイラちゃんともご挨拶できて、楓雅はご機嫌でしたよ。
仲良しです。

セイラママさんお仕事中にありがとうございました。

棚は組み立てが必要なので、早速梱包を開けてみたら運送中に落としたのか、角がつぶれたり割れたりしています。
さらに、注文と違う加工がされているので返品交換してもらわなければなりません。3週間待った結果にがっかりしながらここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング