ショッピングモールに通ってしまう

徒歩圏内に休日も小児科専門医が診療してくれる病院を発見してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

お昼頃に楓雅妹の離乳食をあげました。
楓雅妹はお粥がお気に入りなので、ほうれん草やコーンを混ぜたお粥をあげていますよ。
お粥の他に、今日のおかずはニンジンでした。
苦手な物でも、お粥でご機嫌を取ってからあげるの繰り返しです。
今日も残さず全部食べてくれましたね。

最近毎週近所のショッピングモールに行っています。
ベビー用品店も入っているし、本屋さんも入ってて行きやすいんですよね~。
なによりホームセンターも入っているところが最高です!
全員の要望を完璧に満たしてくれる施設ですよ。
今日も楓雅妹の肌着を買って来ました。
サイズの合う女の子用が無かったので、仕方なく男の子用を・・・ますます男の子と間違われる格好に近づいています。
まぁ、男の子用でも女の子用でも可愛いんですけどね。

お出かけで疲れてしまった楓雅妹は寝かせて、楓雅と楓雅パパだけで散歩に行ってきました。
散歩中にトイプードルちゃんと会えたんだけど、飼い主さんが「臆病な子だから」って仰ってて、飼い主さんの陰に隠れちゃっている子でした。
楓雅はご挨拶したかったけどダメでした~。
残念だったね。
またね

楓雅パパが不在でも、楓雅ママ一人で楓雅妹を病院に連れて行けます。ますます子育て世代に住みよくなっていることを実感しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング