美味しい物が大好きです!

震度4の地震がきて驚いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが日差しが強くない時間に散歩に行こうとしたら、急に晴れてきたんだって。
強すぎる日差しは楓雅妹にもよろしくないですからね。
楓雅もあちち~ってなるもんね。

散歩中に、柴犬のハチ君に会えたそうです。
ハチ君の飼い主さんも楓雅のことを覚えてくれたそうですよ。
ハチ君はワンコよりも人が好きなワンコでしたよね。
以前会えた時は楓雅パパのところに来てくれてかわいい子でした。
今日もずっとお座りしてて、とっても良い子だったんですって。

ハチ君の飼い主さんが持っていたおやつ、楓雅も貰えたんだって。
楓雅は全然良い子にしていなかったのにね~。
さらに、ハチ君は1個だけだったのに楓雅は3個も!!
貰えたおやつが美味しかったので、「もっとください」って張り切っちゃったそうです。
楓雅ママ何やってるの!?そこを落ち着かせるのが楓雅ママの役目でしょ!
それ楓雅にください!
楓雅も美味しいご飯食べてるでしょ!

楓雅家に被害は無いようです。物が倒れたり、ライフラインが止まったりもありませんでした。大きな余震が来ないことを祈りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング