一緒に夜散歩

山の手線の新型車両、E235系に今日初めて乗った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日雨が降ったり止んだりを繰り返していました。
おかげで楓雅の散歩は楓雅パパが帰ってきてからになっちゃいました。
雨の中楓雅妹を連れて散歩は避けたいですね。
暗くなってから雨が止んだんですが、暗い中の散歩も避けたいです。

ということで、久しぶりに楓雅パパとのに夜散歩出かけた楓雅ですが、チラチラッと楓雅パパの様子を伺ってきます。
凄く楓雅パパのことを気にしながら歩いてくれますよ。

楓雅ママも、散歩中の楓雅の様子が楓雅ママの時と楓雅パパの時とで違うことに気付いています。
「楓雅ママはなめられてるのかな~。でも、楓雅ママの時も楓雅はとっても良い子だよ~。ただ、楓雅パパの時との差がありすぎる!」んだそうです。
やっぱり相手のことをちゃんと見てるんですよね。
やっぱりご主人が

新型車両は液晶ディスプレイが沢山でした。電車内のディスプレイをついつい見てしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング