持ってきますよ~

先日、楓雅パパの父の誕生日がありました。電話したところ、「楓雅妹の写真を早く送ってこい!」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパ、楓雅ママのふるさと北海道は夏日になったようです。
でも、北海道は湿度が低いから暑くても苦痛じゃないかな?
楓雅パパの実家には北海道では珍しくエアコンがあるので、きっと暑くなっても平気でしょう。

楓雅家のある関東はちょっと涼しかったですね。
楓雅の散歩も涼しくて歩きやすかったようですよ。
連れて行ってくれた楓雅ママは、「誰にも会わなかったし、特に何もなかった」としか教えてくれません。
そんなぁ~。

晩御飯は楓雅パパが仕事から帰ってきてからあげましたよ。
いつも通りご飯を食べる前に、ケージの中からゴムボールや玩具を一個取ってきてもらいます。
「取ってきて~」ってお願いすると、頑張って拾ってきてくれるんですよ。
お願いして持ってきてくれたら、楓雅もご褒美が貰えるから頑張ってくれるんですけどね。
そして、ご飯の時だけだったけど、今日も楓雅パパの言うこと聞いてくれて、とても良い子でしたよ。
褒められちゃった

明日はドッグラン行こうか。

遠くに住む家族には写真は、メールで頻繁に写真を見てもらいたいんですが、アナログ人間なのでプリントして送ってこいと言われます。デジタルにもそろそろ慣れてもらいたいと感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング