いっぱいお出かけしてきました

北海道から野菜が送られてきました。中身を見る前に、初物のトマトを全部楓雅ママに食べられてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママの職場に楓雅妹をお披露目に行きましたよ。
ほんとの理由は、楓雅ママの書類を受け取りに行くためだったんです。
楓雅のドッグランも近くにあるので、先にドッグランへ行ってから楓雅ママの職場へ向かう作戦でした。
しかし、出発予定の30分前に楓雅妹が眠くなってグズグズしちゃって、結局1時間以上遅れて出発しました。

楓雅妹も一緒のドッグランは、あまり長居しない予定だったので、このままではドッグランに着いたとたんに楓雅ママの職場へ向かわねばなりません。
ということで、先に楓雅ママの職場へ行ってきました。
診療所なので楓雅が中に入ることはできません。
楓雅と楓雅パパは外でブラブラでした。

楓雅ママを見送ったら聞こえてきましたよ、「ぅゎ~ん」って泣く楓雅妹の声。
楓雅妹ってば最近白衣が苦手なんです。
もう回りは白衣を着た人だらけ!白衣じゃない人は平気だそうですが、泣き止む暇なしだったそうです。
予防接種での経験が身についてますね。

楓雅ママの用事が済んだら、楓雅のドッグランです。
ドッグランはちょっと犬多めでしたね。
楓雅はいつものようにいろんなワンコに誘ってもらって、いっぱい走っていました。
楓雅はやいよ~

短い時間だったけど、楽しんでいましたよ。

ドッグランのフェンスの外で、楓雅妹も沢山のワンコを見れました。
楓雅お姉ちゃんが活発に遊ぶところをしっかり見れたかな?
お姉ちゃんすごい

楓雅ママってば楓雅パパがトマト好きなの知ってるくせに全部食べたんです。食べ物の恨みは・・・ってことで、楓雅ママが全部食べたことをしっかりと記録に残しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング