お祝いありがとうございます。

予定時間に出かけられなかったのは、楓雅パパがのんびり楓雅の散歩をしていたからだと指摘された楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はとても良い天気で、気持ち良く暑くなりましたね。
お昼頃からお出かけの予定があったので、午前中の内に散歩に行ってきました。

散歩に適正な時間帯から外れていたので、他のワンコに出会えませんでした。
楓雅パパの歩く速度に合わせて、黙々と歩いてくれましたよ。
楓雅パパの様子を伺おうと、チラチラッとアイコンタクトをしながらでした。
通じ合う~

お昼頃から楓雅パパの友人のお宅で、楓雅妹の誕生祝&お披露目会を開いていただきました。
今回集まってくれた皆さんは年齢も近くて、子供の年齢も近いんです。
そして、子供は皆女の子なんです。

皆さんからたくさんプレゼントを頂いてしまいました。
我が家からはお菓子くらいしか持って行かなかったのに、あまりにたくさん頂いてしまって申し訳ないです。
ありがとうございました。

女の子の遊びは激しい遊びじゃなく、やっぱり女の子だな~って感じです。
皆上手にご飯食べたりできていましたし、人見知りもほとんど無かったですね。
楓雅妹が一番小さい子だったので、近い将来のあるべき姿のように見えましたね。
お姉さんですから

楓雅妹はというと、初めての場所で初めて会う人たちだったので、最初はグズグズしちゃいましたけど、疲れて寝んねしちゃいました。
眠いもん
よだれ出ちゃってるよ。

今日は楽しい時間をありがとうございました。みんなかわいい子でした~。(自分の子が一番可愛いけど~)
今度は楓雅とも一緒に遊んでください。

楓雅ママは楓雅パパが散歩から帰って来たとき、着て行く服を選んでいました。とても楓雅パパだけのせいとは言い切れないような気がしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング