いよいよ夏っぽいね~

夜中に起きてしまった楓雅妹を寝かせるため、3時だと言うのに起きて抱っこして寝かしつけをしてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は晴れわたって暑くなりましたね~。
いよいよ気温が30度台に突入ですね。

楓雅はだいぶ換毛が済みましたが、撫でるとまだまだ抜けてきます。
だいぶすっきりしましたけどね。
そんなわけで、暑くなっちゃって楓雅は家の中でだらけていました。

楓雅パパは今日はお仕事お休みでした。
午前中から機器の点検があったり、楓雅パパの愛車黒柴号の車検でした。
色々やった後に庭の木の剪定・・・と言うかもう伐採ですね。
ちょっと放っておいたら枝がぐんぐん伸びちゃって・・・。

プロに剪定か伐採をお願いしようと電話したんですが断られ。
楓雅パパが切り倒すから、枝掃いと処分をお願いしても断られちゃいました。
作業メニューにある庭木の伐採、剪定、枝葉の処分はいったいどんな作業ならやってもらえるのか・・・。
結局、楓雅ママにも切り倒した木の枝掃いを手伝ってもらいました。
楓雅ママありがとう。

夕方、少し涼しくなってから楓雅と楓雅パパだけで散歩に行きました。
りく君の家の前で散歩帰りのりく君に会えました。
りく君を見て楓雅は大喜び!りく君も大はしゃぎ!
今日はりく君のご主人の娘さんと久しぶりに会えて、昔楓雅に会ったこと、しっかりと覚えてくれていました。

りく君もとっても良い子で、お嫁さん探してるんですって。
楓雅ととっても仲良しなんですが、楓雅はすでにサンちゃんのお嫁さんに決定してますからね~。
モテモテ~

きっと楓雅ママは何度も経験したことでしょう。夜しっかりと熟睡してくれる日がやってくることを夢見ながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング