3連休中日のご奉仕

 地下鉄の通路で右側通行と言っているのに、ホームに降りるエスカレーターは左側通行になっている事が理解できない楓雅パパでございます。
 エスカレーターも右側通行になるように動かさないと、その手前でクロスしてしまうはずなのに・・・

 今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 今日は楓雅ママは朝から仕事だったんですが、目覚ましセットしていなかったようでした。
 しかし、楓雅パパがちゃんと起きて仕事に間に合う時間に起こしてあげましたよ。
 そして、午後から漫画のお仕事するって言ってました。
 なので、楓雅ママ帰宅後に邪魔しないようドッグランに行ってきました。

 今日のドッグランも大盛況です。
 涼しくなってからワンちゃん増えました~。
 でも、まだ蚊がいました・・・そして刺されました。

 楓雅はいっぱい遊びましたが、新しいお友達がやってきたり、遊んでいた子が帰るとき、一緒に外まで出ちゃうことがあるんです。
 でも、帰りたいっていう訳じゃなく、ご挨拶頑張りすぎだったり普段遊べない場所を駆け回ってみたいっていう感じで、好奇心が強いんです。
 そんな楓雅を捕まえて連れ帰ってくるんですが、土の上でゴロゴロしちゃった楓雅は泥だらけでとても汚いんです。
 黒い服着て行った楓雅パパですが、汚れがついてグレーになっちゃいました。

 帰りに公園内で写真を撮ろうと思ったのに、バッテリー切れでこの一枚しか撮れませんでした。

失敗写真が悔しい

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓泥だらけコンビに、よろしければおひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうがパパこんばんは(*^^*)


ふうがパパは、一人でドッグランなどに外出できるからママも仕事がしやすいですよね(^^)
うらやましい〜


今日の午後、ゆずは犬繋がりの知り合いから勧めてもらった、車で5〜6分のところにある最近できた新しい街の中にある親水公園を散歩してきました。
親水公園といっても、幅1mもない小さい川が数km続いていて、最後は公園の池に繋がっているんです。
深さも全くないので安全と思い、ゆずを川に誘導するのですが、最後まで水に入ることはなく、華麗なジャンプを見せてくれました(^o^)
ゆずママはその姿に惚れぼれしちゃいましたよ(o^^o)

水は•••
相変わらず苦手な様子でしたけど(-。-;

泥だらけいいじゃないですか(ノ´∀`*)
遊びまくった勲章ということで!!
…楓雅ママにグレーのシャツを
見せて誉めてもらってください。笑



うちも今日は今度の柴会の会場(←笑)の
ドッグランに視察にいってきましたよー♪


3連休中日ですごい賑わってました(゜ロ゜;
柴もたくさんいて楽しかったです!!
24日お天気いいことを祈ります(。>д<)
☆ヒロエ氏☆

No title

ゆずママ様

いつもコメントありがとうございます。

ゆず君の華麗なジャンプ・・・かっこいいですね。
近くに水遊びができる公園って良いですね。
楓雅とも一緒に水遊びできるといいですね。

No title

ヒロエ氏様

いつもコメントありがとうございます。

いつも泥だらけになって元気に遊んでくれますよ。
泥の上に体こすりつけちゃったりしてますが、楓雅パパも止めないので思う存分汚してくれます。

会場のドッグラン視察、お疲れ様でございます。
24日・・・楓雅大丈夫かな。
行けるといいな。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング