公園の近くっていいねぇ

約20年ぶりに逆上がりにチャレンジしたところ、できなくなっていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅家地方は、木の枝や雑草等のごみ収集日でした。
朝早くから先日伐採した木の枝を掃って出しましたよ。
のこぎりで切ったり枝切りばさみで切ったり・・・。
先日切った分は綺麗になりました。
残りも少しずつやって行かなくちゃな~。

あまり暑くならない一日だったので、ちょっと早めに楓雅の散歩に行ってきました。
散歩コースの途中にできたコンビニに、楓雅ママがアイス買いに行きました。
楓雅はコンビニに入れないので、入口の前でちゃんと待ってましたよ。
買ってくれるのかな?

楓雅ママが美味しそうに食べてるアイス。楓雅パパが少しだけ貰えていたので、楓雅も欲しくなって熱視線でした。
結局もらえなかったけどね。

そのまま近所にできた公園へ。
楓雅妹を抱っこする楓雅ママの肩が痛くなっちゃったんだって。
平日は空いているようですが、休日は子供達でにぎわっていました。
ワンコ連れの方も何人かいらっしゃいました。
ワンコと一緒にブランコに乗ってる人もいたね~。
そんな様子をベンチで休憩しながら眺めてみたよ。
綺麗だね

日陰で涼しくて気持ち良かったよ~。

ちょっと鉄棒も低すぎてやりづらかったけど、2回チャレンジしてもできなくなっていました。昔はできたのに・・・悔しいのでどこかで練習して、楓雅妹には逆上がりができる父であるところを見せたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング