お子様達とふれあい・・・たい

昨日たくさんのこぎりで木を切ったおかげで、肩から腕にかけて筋肉痛な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暑くなりました。
楓雅パパはちょっと夜遅くまでテレビを見てしまったので、ちょっとだけ寝坊して起きてしまいました。
ドイツで行われている24時間耐久レースを見ていました。
リビングでは楓雅ママと楓雅妹が寝ているので、仕事部屋(書斎?)の小さい画面での観戦です。
楓雅パパの愛車も、かつてこのレースに出場したことのある車種なんですよ~。

そんなわけで午前中はグダグダ過ごしてしまいました。
今日も楓雅妹と一緒に散歩行けるかな?って思ったんだけど、そのタイミングで楓雅妹はお昼寝でした。
ほんと良く寝てくれるんです。
あまり遅くなると、後の予定にひびいてしまうので楓雅パパと楓雅だけで出発しました。

散歩中にお子さん連れの家族と何度もすれ違いました。
子供たちに「ワンワン~」って声をかけてもらえました。
呼ばれると座って待ってみる楓雅ですが、さすがに近くまで来てくれる子はいませんね。
「可愛いね~」って言ってもらえてますよ。

よければ、楓雅を撫でてみて欲しいです。
楓雅は誰でも安心して触ってもらえる子ですからね。
是非「触ってもいいですか?」って声をかけてみてください。
どうぞどうぞ

近所の小学生には、たまに撫でてくれる子がいますよ。

筋肉痛が翌日にくるなんてまだまだ若いと実感しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング