親ばかです

買った棚が交換になりました。しかし、交換品にも問題を見つけてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママが楓雅の散歩に連れて行ってくれたんですが、出発して数百メートルしたら雨が降って来たそうです。
楓雅妹も一緒なのにね~。
いつものコースの半分くらい歩いたところで引き返してきたそうです。
雨が降ってない時に歩いてよ~。

楓雅も楓雅妹も、どちらもとてもお利口なんですよ。
休日だけ楓雅パパが離乳食を食べさせてあげているんです。
以前はスプーンを奪い取ろうとしてた楓雅妹ですが、もうそんなことは無くなりました。
上手に口を開けてこぼさないように食べてくれるんです。
それだけじゃなくスプーンを近づけたら、自分からパクッて食べてくれるんです。
すごい!すごいよ!

そんな様子を見ている楓雅は、たまに嫉妬しちゃってるね~。
楓雅パパが楓雅妹に取られたと思ってるに違いない。
楓雅のですよ

ちゃんと楓雅のフォローもしなくちゃ。

再度交換だそうです。オーダーなので時間がかかるのは判りますが、注文してから一ヶ月以上たちます。いつになったら設置できるんだろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング