落としちゃった~

毎日早く寝ているのに、眠くて眠くてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気になりました。
暑くなる前に楓雅ママが散歩に連れて行ってくれました。

散歩コースの途中にある桜並木で、枝を剪定しているのを見た後、楓雅妹の左足の靴下が脱げかけているのを発見したそうです。
『危ない危ない、脱げちゃうところだった。良く気づいた、グッジョブ私!』って思った楓雅ママ。
『右足の靴下もチェックしとかないと・・・』って右足を触ったらすでに裸足だったんだって!

きた!楓雅ママクォリティ!!

周りを見ても見つからなくて、『楓雅の落し物を拾っている時かな・・・』って落としそうな場所を予想しながら、歩いてきた道を引き返したそうです。
楓雅も折り返しポイントと違って戸惑ったでしょうね。
しっかりしてよ

100m程先にポツンと落ちてる靴下を無事発見したそうです。
楓雅ママが産休&育休に入る直前に職場の皆からもらった靴下。無くさなくて良かった~。

何時間寝てもすっきりしません。楓雅パパはこんなですが、楓雅妹は夜泣きすることなく良く寝てくれていることに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング