ドッグランで柴祭り

楓雅妹に好かれている楓雅ママ。そして、楓雅に好かれている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は少し強い風が吹きましたが、湿度が低くて気持ち良い一日でした。
最近、楓雅妹が家の中をうろうろ移動するようになりました。
そんな楓雅妹にかまっていると、楓雅が嫉妬するようになってしまいました。
そうは言っても妹思いの楓雅は優しい子です。

楓雅は楓雅妹の手をペロペロ・・・。
とても優しい対応ですが、楓雅妹はビクビクッとして手を引っ込めてました。
まだ慣れてないだけだよね~。
お姉ちゃん

良い天気なので楓雅と楓雅パパはドッグランへ行ってきました。
ドッグランにはお昼頃着いたんですが、この時はほぼ同時に着いたアフガンハウンド(?)ちゃんだけでした。
とても良く遊びに誘ってくれる子で、楓雅もいっぱい走って遊びましたよ。

その後、ドッグランにどんどんやってくる柴ちゃん。
柴ちゃん柴ちゃん・・・1匹以外全員柴という、柴祭りが開催されましたよ。

柴祭り中は、事前に走って遊びすぎたのか、ちょっと木陰で休憩が多かったかな?
それでも、今日も泥だらけになって元気に遊びましたよ。
飛んだよ

あまりにも泥だらけだったので、家に帰ってすぐにシャンプーしましたよ。

楓雅妹が2番目に好きなのはきっと楓雅パパ・・・だといいなぁ。順位は別として、楓雅ママと楓雅パパとの明確な差を感じることにショックを受けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング