家族で休日散歩

楓雅妹が活発に動き回るようになったので、オムツ交換に手を焼いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝だけ雨でした。
実は金曜日に楓雅パパのバイクのうち、一台にかけてあったカバーが外れていたんです。
そのままにしていたのでびしょ濡れ~。
何やってんだろ。

午後からとても良い天気になりました。
郵便局で用事を済ませてから、楓雅パパが楓雅妹を抱っこして散歩に出かけました。
出発早々りく君に会えました。

りく君が後ろから追いついてきてくれたんですが、相変わらず楓雅のことが大好きのようです。
りく君が子犬だったころから知っているからか、楓雅もりく君に背中に前足かけられても怒りがこみ上げないようです。
仲良しだなぁ。
ドッグランで会えた時も、りく君はずっと楓雅の後ろをついて歩いてるんですよ。
散歩コースの途中にあるスーパーまで、楓雅とりく君は並んで歩けましたよ。

散歩コースの途中にある公園のベンチで一休み。楓雅も水飲み休憩しましたよ。
楓雅もおやつ貰いましたが、大好きなミルク棒に砂が付いちゃって・・・。
水道で洗って綺麗にしてから食べることができました。
毎日でいいです

公園を裸足で走り回って遊ぶ子供達を見ながら、楓雅妹もいずれそうなるかな~って見てたら、楓雅パパだけが3か所も蚊に刺されていました。
同じ場所にいたのに。
なぜ楓雅パパだけ・・・。

楓雅妹はすぐに寝返りするんです。せめてオムツ交換の時だけはおとなしく待っていてくれないものかと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング