昼散歩を楽しむ

楓雅ママが作ってくれた食事には、いつも「美味しい!」って感想を伝えている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

梅雨入りしたとはいえ、ほとんど雨が降らない関東地方ですね。
ダムの水も減ってきているようで、今年の夏は節水しなくちゃいけませんね。
しかし、楓雅家では今日も楓雅ママがお風呂を沸かしたり洗濯したりで、じゃんじゃん水を使ったようです。
なんとか節約というものをだな・・・。

雨が降らずに天気も良くなったので、楓雅ママが風邪気味の楓雅妹も一緒に楓雅の散歩に行ってくれました。
楓雅妹はよく寝てくれているんですが、鼻づまりするようで苦しそうです。
「代わってあげたい」なんて言ったら楓雅ママに、「それじゃよけい呼吸止まっちゃうでしょ!」なんて突っ込まれちゃいました。

散歩中はお友達ワンコに会えなかったそうです。
雨が多くなってきたら、楓雅パパと一緒に夜散歩になっちゃうからね。
楓雅ママが連れて行ってくれる昼散歩を、今のうちに楽しんでね。
散歩が楽しい

たまに飛び出す「天才じゃね!?」は褒めすぎでしょうか。いつも楓雅ママに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング