お母さんがんばってる

愛車の重量税が上がっていることが納得いかない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅妹はまた咳が酷くなって、今日も吐いてしまったそうです。
ほんとに代われるものなら代わってあげたい!!
でも、楓雅パパの方が呼吸止まってしまうんだよ・・・楓雅ママが代わってあげて。
楓雅パパが仕事に行っている間、楓雅妹のことをずっと見ててくれた楓雅ママ。
楓雅ママに頑張ってもらってばかりです。

今朝は強めの雨が降っていました。
午後になったらもっと強めの雨が降る予報でしたが、結局雨は午前中だけで水不足解消にもならなかったかな。
おかげで楓雅の散歩も楓雅ママが行ってくれました。
誰にも会えなかったそうですが、明るいうちに行けたのはよかったね。
ありがとう

古い年式の車は重くなるんでしょうか。新しい車を買わせようとしているんでしょうけど、これからも大切に維持していこうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング