一緒にお昼寝

アイスを半分楓雅ママに分けてあげた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も晴れて暑くなりました。
朝から予約していた病院に楓雅妹を連れて行ってきました。

白衣のお医者さん対策として、楓雅ママの白衣を使って家で練習したんです。
家では楓雅ママの白衣姿も平気です。
練習の効果が病院で発揮されるかと思ったら、診察室に座るなり泣き始めちゃいました。
やっぱり匂いとかの影響もあるんだろうな~。
念のため中耳炎の検査もしてもらいましたが問題なし。
普通の風邪だろうと言うことで、前回と同じお薬が出ました。

貰ったお薬は少し眠くなるようです。
楓雅妹のお昼寝のタイミングで、楓雅パパも楓雅と一緒に昼寝しちゃいました。
もう眠くて眠くてね~。
寝てる間に、楓雅にいっぱい顔を舐められちゃったようです。
楓雅も楓雅パパとべったりで満足したかな?

夕方散歩に出かけたら、サンちゃんのお友達ワンコに出会えました。
『久しぶりにサンちゃんと一緒に散歩したいな~』って思っていましたが、「サンちゃん散歩終わってたよ」って教えてもらっちゃいました。
なので、いつものコースを黙々と歩いてきました。
途中の公園では今日も子供たちがいっぱい遊んでいました。
楓雅も公園に行きたかったけど今日は楓雅妹も一緒じゃないし、外からちょっと様子を伺うだけにしました。
楓雅妹が元気になったらまた公園で休憩しよう。
一緒です

楓雅ママは3倍高いアイスを食べた上に楓雅パパのアイスを半分も。どう考えても食べ過ぎだろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング