fc2ブログ

もっと散歩したい!

眠くて眠くて、黒い物が緑に見えることがよくある楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅の散歩時間帯は都合よく曇っていたそうです。
暑くも無くて散歩にはちょうどよかったようです。

最近楓雅ママと一緒の散歩では、楓雅は散歩を続けたくて家に帰りたがらないそうです。
もっといっぱい歩きたくて、コースを折り返したら後ろばかり気にしだすんだって。
楓雅パパと一緒のときはそんなこと無いんだけどね~。
もっといっぱい

極度の睡眠不足に陥った時におこる現象のようです。睡眠時間だけならとても多いのに、睡眠障害って損ばかりだな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング