長野に行ってきました・1

連休最終日、楓雅パパと楓雅ママは楓雅を連れてお出かけです。
目的地は長野です。
片道3時間半の道のりを楓雅パパが一人で運転しますよ!がんばれ~。

車に乗り込むと、楓雅がスンスン言いはじめましたよ。
ドッグランに行くと思っているのかな?

さすがに3時間半は長いので談合坂SAで楓雅の息抜きです。
SAにドッグランがあるんですよ~。無料です。
アジリティー用の障害初体験。


ばば~ん!



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓はじめて楓雅にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、運転ご苦労様でした。
ママさんは変わってあげないの??( ̄m ̄*)

ふうがちゃんすごーい!
お山の大将、かっこいー!
うちのキー坊、アジリティ用の坂道を登らせようと思ったら腰引けてブルブルして無理でした。
後脚は地面についてたのに…(^_^;)チキンダ…

おぉいい写真Σ(ノд<)
かっけーですな♪


ふーチャンアジリティやりました??

うちも以前マザー牧場のドッグランで
置いてあったのでちょっと試しに
ハードルぴょんぴょんしてみたら
(↑もちろん私が。)

「…何してるの?」
って顔されスルー(´-ω-`)

その後も平均台にのぼって
楽しいアピールするも…
スルー(´-ω-`)笑


楽しいのは飼い主だけでした(ノ´∀`*)笑
☆ヒロエ氏☆

楓雅ママの運転は・・・

みこまる様

コメントありがとうございます。
楓雅パパでございます。

楓雅ママの運転は怖いのですよ。
なので、楓雅パパが疲れても運転した方が安心です。

楓雅はアジリティ用の障害は全く平気でしたが、ドッグランへ入るためのプレハブは嫌がってましたよ。

キー坊君は楓雅と一緒に遊んでくれるかな~。

楓雅できます

ヒロエ氏様

コメントありがとうございます。

ハードル飛び越えはやりませんでしたが、楓雅はやってくれる子です。
坂も嫌がることなく登ってくれましたよ。(2回も)

JAMさんはマイペースな子なんですね~
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング