楓雅妹に新たな装備を追加!

今日は父の日でした。楓雅妹の写真がプリントされたチロルチョコを貰ってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりました。
曇り空でしたが湿度が高かったですね。
家にいると暑いので(?)、ショッピングモールへ出かけました。

実は楓雅妹のベビーカーを買ったので、それを試してみたかったんです。
昨日注文したら、昨日のうちに手元に届いちゃいました。
最近の通販ってすごいですね。
ベビーカーは、アップリカのマジカルエアープラスACっていう製品にしましたよ。

ベビーカーは凄く軽くて、楓雅妹もご機嫌・・・でしたが、後半はちょっと飽きてきちゃいました。
そして、ベビーカーに乗る楓雅妹の写真を撮り忘れ。
ブロガーとしてあるまじき(以下略)。

家に帰っても、まだ雨が降っていなかったので、さらにベビーカーを試すべく楓雅と一緒に散歩に出発です。
楓雅はベビーカーと共に散歩するのは初めてでしたが、とても落ち着いていました。
さすがにいろんな経験を積んだ楓雅ですから、こんなことも平気ですね。

散歩コースの途中にあるスーパーで買い物をしたら、ちょっと小雨が降ってきました。
散歩を切り上げて引き返したら、散歩中のりく君に会えました。
楓雅もりく君もお互いテンション上がっちゃって、短い時間ですがご挨拶とちょっとだけ遊べました。
りく君は遠慮なしにかまってくれるんで、楓雅も楽しそうでしたよ。
楽しかったよ

ベビーカーを購入して、楓雅ママが一番喜んでいましたよ。

もったいなくて食べることができないです。もし食べたとしても、娘の写真がプリントされた包み紙を捨てることなんてできない!しかしせっかくのプレゼントを食べないと申し訳ない。どうしたらいいのか悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング