べったりくっついていたい!

楓雅ママに作務衣を買ってもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑くなりましたね。
平年よりも暑い日が続いているそうです。
湿度も高くて息苦しい感じです。

夕方少し涼しくなってから楓雅ママが散歩に連れて行ってくれましたよ。
夕方から雷を伴う雨が降る予報でしたが、結局降らなかったね。
散歩時間帯を避けて少し雨が降ってくれれば涼しくなるのにね。
あっつい

散歩から帰ってきても雨が降る様子ではなかったので、楓雅ママはベビーカーに慣れるためにちょっと出かけようと思ったそうで、車に積みっぱなしのベビーカーを下ろそうとしたんです。
楓雅家の車はリモコンでテールゲートの開閉ができるんです。
しかし、楓雅ママが何度やってもゲートを開けることができなかったんだって。
これくらいできなくちゃ困るなぁ楓雅ママよ。

結局追加散歩はできませんでした。
楓雅妹ってば楓雅ママが少しでも離れたらグズグズしちゃって、楓雅パパが帰ってくるまではべったりだったんだって。
楓雅パパが帰って来たら今度は楓雅パパとべったり。
楓雅がヤキモチ焼く前に楓雅のことも抱っこして、あっちもこっちも大変だよ~。
暑いけど、楓雅のことも楓雅妹のことも抱っこできて幸せです。

作務衣を着ると、なんだかちょっとだけ職人っぽく見えるかな?なんて妄想しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング